忍者ブログ

 みみたとこまきの毎日

うさぎのみみたとシーズーのこまきの日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コスモスみみた現る★★

1ebab94b.jpg





















こんばんは★今日はみみたじいさんの更新です!!!

じいさん久しぶりに散歩に連れて行ったら
コスモスの茎をムシャムシャ食べてましたww
元気でいい感じ(´ー`)

コスモスのピンクがとっても似合うみみた^_^v

しばらくするとBO--------っとしてました笑
じっとしてるだけだけどみみたはなんだか
楽しげだったのでまた連れて行こう!!
PR

 くろちゃんです♪

d64d6956.jpg




 

 



 

 

 

久しぶりに更新します(^ω^)

今日は近所のくろちゃんの紹介をしたいと思います☆

くろちゃんという名前は勝手に付けた名前ですので正しい名前はふくちゃんというウワサ(´;ω;`)

雨の日以外は毎日のようにお迎えに来てくれますが、毎日のように攻撃されます。

写真はいつものねこパンチの一枚!!
恐ろしい恐ろしい・・・・OTL
クロちゃんにはかないません。苦笑

しかしクロちゃんが嫌いなものを発見!!!!!!

それは。。。こまきちゃんでした!!
何気に強いこまきちゃんww
我が家のヒーロー☆最強★

 

 もう秋ですね(´ー`)

mimita7.jpg


















お久しぶりです(^ω^)
もぉすっかり秋の季節ですね☆
ということでみみたじいさんは玄関からいつもの
ベランダへお引っ越しです。

ベランダでは→日向ぼっこをしてじーっとする
→プランタの土掘りをする→おやつをねだる☆
こんな感じでみみたじいさんは生活してます(・∀・)
最近はすごい勢いでおやつをほしがってきます。。
カサカサという音を聞くだけでダッシュしてくる
みみたはとってもかわいいです♪

 

 

 まだまだ暑いですね(´∀`)

6acfe780.jpg




















こんばんわ(・∀・)
9月の中旬でもまだまだ暑いですねぇ~。
扇風機からまだ離れられそうにありませんね( ゚,_・・゚)ブプッ

みみたじいさんも今年は夏バテしずに夏が越せたのでよかったです☆

またみみたの写真もとれたらアップします=・ω・=

 ツンデレこまきちゃん

komaki4.jpg




















こんばんは(・∀・)人(・∀・)
今日はこまきちゃんについて書きまーす♪
こまきは最近冷たい眼をしてきます(っω;`。)スンスン
ツンデレか?反抗期か?
結構その眼は痛いよ・・・OTL

話しかけても聞いてくれているのかよくわかりませんが
こまきは
「ご飯」「散歩」「食べる」の三つの言葉が分かるようで
その言葉を聞くと目をキラキラさせて寄ってきます☆
頭がいいと言うのでしょうかねww
まぁかわいいので許しましょう(´ー`)

写真は冷たい眼を撮ってみました・・・笑
こまきちゃんなんか冷めてるでしょ(´;ω;`)?

 はっぱ食べちゃった=・ω・=

mimita6.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

こんばんわ☆
だん②涼しくなってきましたね(^ω^)
みみたも夏毛が抜けてきました~
今年は夏バテもしなくてよかったデス(´ー`)

今朝、みみたは観葉植物のはっぱを全て食べてしまい
お母さんに怒られていました(ToT)ゞ スンマセン 。。
 

[1]  [2]  [3]  [4

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みみた こまき
性別:
非公開
自己紹介:
名前:みみた  こまき
性別:男の子  女の子
職業:うさぎ  犬(シーズー)



最新CM

[08/03 トミー]
[07/01 うた氏]
[06/15 うた氏]
[06/15 うた氏]
[05/19 エリ]

最新記事

(06/30)
(06/09)
(06/07)
(05/09)
(05/09)

最新TB

フリーエリア

リンク

バーコード

ブログ内検索

忍者アド

お天気情報

アクセス解析

Script:Ninja Blog
Skin:Shining D
忍者ブログ
[PR]