忍者ブログ

 みみたとこまきの毎日

うさぎのみみたとシーズーのこまきの日記。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お昼寝!!

080727_1508~0001.jpg
 こまきちゃん昼寝中
 画像が縦向きになっているのが残念な
 ところ
 気持ち良さそうに寝ています(^^)

 爆睡状態で起きる気配すらないこまきちゃんです。

PR

 こまきちゃん登場!!

おはようございます
今日はこまきちゃんの紹介をします(^^)

komaki.jpg
 名前: こまき

 年齢: 5才(確か....汗;)

 性別: 女の子

 趣味: ・ぬいぐるみとじゃれること(特に黄色いの)
                 ・人に寄り添うこと








こまきちゃんは来客者に猛烈に「かまってアピール」をします。
うちの家の人にはそんな愛情を見せたことがありません...OTL
そんなわがままこまきちゃんは犬嫌いで、友達がいません(汗;)
人間好きとはいえ犬の友達を募集している今日この頃です。
 

 このブログは・・・

みなさんはじめまして
このブログはうさぎのみみたシーズーのこまきのブログです(・x ・)

今日は私の飼っているうさぎの紹介をしたいと思います。

mimita.jpg
 名前: みみた

 年齢: 13才

 性別: 男の子(おじいちゃん)

 趣味: ・土掘り
      ・外を眺めること






この写真は散歩に連れて行った時に撮りました。
なかなかナイスショットに撮れていて自己満足してます(笑)






 

[1]  [2]  [3]  [4

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
みみた こまき
性別:
非公開
自己紹介:
名前:みみた  こまき
性別:男の子  女の子
職業:うさぎ  犬(シーズー)



最新CM

[08/03 トミー]
[07/01 うた氏]
[06/15 うた氏]
[06/15 うた氏]
[05/19 エリ]

最新記事

(06/30)
(06/09)
(06/07)
(05/09)
(05/09)

最新TB

フリーエリア

リンク

バーコード

ブログ内検索

忍者アド

お天気情報

アクセス解析

Script:Ninja Blog
Skin:Shining D
忍者ブログ
[PR]